2012年4月29日日曜日

外国為替の秘密 - トレーダーの90-95%が自分の預金(パートII)を失うと外国文学

(名前のForexの秘密の下に、この資料の冒頭参照してください。外為文学トレーダーの90から95パーセントとして、彼らの預金を失う。(パートI)私はその不足を例示するのに対し、B.ウィリアムズは、トレンドを殺す5箇条を引用し、私は11まで追加私はファイブとスリーの組み合わせは、そうでなければ、人類idealizableどれもないことを示すのに対し、より多くのそこに、them.B.ウィリアムズの上記5を否定していないが、エリオット波動理論をidealizes 100年間の開発プロジェクトは、長い間に詳述されている可能性がエリオット波動パターンの基本は、人類の進歩はエリオット、ウィリアムズに従っていないという事実に憤慨につながります。他の事は最近ブローカーの各々に適用される5 initially.The前述のより多くの波を、製造の仕事をされて習得したことである他の部分は、その要求に応じて転送される間、私のライブ外国為替取引法のForex.A部分の20の問題は、この本で見つけられるべきである。してください、生きて取引するだけでなく、私の監督の下でトレーニングを続けるために熱心な方、感じ以下の私の電子メールアドレスで私に連絡すること自由に。 それは悲しいした場合を除き、それはすべて面白いかもしれません。上記の例の数が怖がられているので、それは、悲しいです。心の中で、軸受行うには、著名な学者の本からの抜粋を通って再度アクセスしてください。 - 恐ろしい発振器(AO)私達は不思議の国からのキーの役割を果たします。 - アクセラレータ発振器(AC)他のトレーダーよりも大幅に優位性を私たちに与える。 - AOを使用することに似ています単にAOを使用して、1つでも現在のレートのいずれかの知識がなくても利益を達成することがあります。発振器は断るべきで、人は可能性があり、単に - 、ACはその一日後の明日の問題を読んでいる使用している間は、明日の "ウォール·ストリート·ジャーナル"を読んでリング1のブローカーとは言う: "市場価格で売ります!"あなたが推測したように、これらはB.ウィリアムズの "為替取引の新しい側面"からの抜粋です。あなたが事を読みましたか?そして今、道を描いた、前述の図に一見を与えて下さい、自慢のウィリアムズの指標は、本当に私の血の沸騰は以下の通りです。作るものlosses.Butの深淵を伴う可能性があります。 B.ウィリアムズは、プロの心理セラピストであり、彼の語り口は、それに付随して一つのnoneです。これは彼が彼の取引手法の排他的な、正しいと非の打ち所のない自然を実証しようとすると美徳就いによって示唆に富む方法である。 "完全性"は個々の章で議論されるべきであり、ここで私の唯一の主張は、私は簡単に1つは、ウィリアムズのindicators.By自分​​自身を以下の方法で損失にぶつかることができる例は、数百人を描くことができるということです、私は理論の提唱者ですカオスの。しかし、この理論は非常に原始的で表面的な方法は、彼の盲目のフォロワー損失の事実が結果にウィリアムズによって開示されている。それはないです作者としては、彼は、代わりに上記の理論は100%有効である場合、それらの間に皆伐区別を提供するのでは宣伝方法にリゾート。 ウィリアムズは、これらの特定のインスタンスでの理論はこれらのインスタンスで、それがないことですが、依拠することを、直接彼のファンに説明した可能性があります。違いはこれとこれ、これです。後者のインスタンスで1つのエントリを慎むべきである前者のインスタンスでは、1つは、必ずしも入力する必要があります。しかし、男は仕事を(どちらか望んでないというか、持っていないのに十分な知識のために)行っていない。私はウィリアムズの手法の明確な操作性の基準を見つけるの成功を収めました。これを達成するために、私は美徳就い私は、私の学生が簡単にウィリアムズNo.1のオプション(トレンド、利益を促進する)と、第2オプション(フラット、損失の苦痛の)の違いを特定することが可能となり、アリゲーターを改善しなければならなかった。からで、それがカオス理論、方法論の正しさと不完全ウィリアムズの方法構造の支持で、その単位でプロットされます。代わりに言っているかのよう、人間の固有の、取得した本能を刺激するため、禁じられた潜在意識のプログラミング手順にトレーダーの意識ウィリアムズリゾートに作用するから! "あなたは金持ちになりたい場合は、私に従って私の方法は、価格で一目ずに取引する1つの権限を与える!恐ろしい発振器は王国から、鍵を構成する! "等、等、等...したがって、1つだけ20のウィリアムズの信者は、最も有利な環境で外国為替 - 収益力を発揮します。したがって、この統計で、B.ウィリアムズは、心酔の方が良い彼は彼のファンの群衆にされている方法ではありません。一方、他の外国為替の巨匠の取引手法は、B.ウィリアムズのそれよりはるかに悪化している。だから、ライブ取引で誤っているForexの自明の理を示す続けてみましょう - 。B.ウィリアムズの "カオスの理論"。著者はこれまで追加されるべきかを助言していません。 。トレーダーの心理的な問題 - ここで別の章では、問題に捧げられています。私は、これらの問題を排除する方法に関連するすべての啓示を発見していない - ストップロスオーダーの問題は確かに重要です。さらにトレンドの下でヘッジは、市場の驚きに対する不可欠な保護シールドです。しかし、あまりにもはるかに数十ページ "の解明を必要とする複雑な問題は何ですか?著者はすべての秘密を見たましたか?ワウ!彼は何も気づいていないが、彼はまだ繰り返してきた本からForex.Onceの本に私は読み取りB.ウィリアムズの "トレーディング·カオス"を持った後、私の生徒の一人が提案した質問で唖然とした彷徨すべて:の使用は何でしょうストップロスの問題にあまり注意を与え、読者は少数派でダウンしているかのように?間違いなく上記のすべてのものは、自動車産業の安全クッションの役割を噛むの良いことだ、それはpriding、ウィリアムズは交通法規に違反したことのない面白い読んでいる機会に自分自身。私は、ウィリアムズはアメリカであることを認めるべきであり、絵のような、記憶の例をRussian.Drawingはありませんが、任意の精神科医は、そのような性格のタイプについての地獄の多くを言うことができる、それぞれの学者は、損失キラーとして防護壁の配置を主張する権利である。しかし、問題に一定の新規性を導入すると彼の預金の融解や余分な損失に対して保証するためにストップロスに加えてトレーダーのストアにあるべきものとして、秘密を開示する人はほとんどありません。ここで独立した章がissue.Iを対象としていますがまもなく格言に出くわしました: "天才が有効にありませんが、何も加えませんが、それは何も、そこから削除することができないことの効果にあることができる"イフ·ユー·。この面の角度で外国為替の多数の書籍を通過する、あなたは驚くほど、その内容の90から100パーセントが撤退の対象となる可能性があることを見つけるのは確実だ。なぜ? 新しい100%正しい、何もそこに提供されていないので。外国為替レートの上FAの最高の権威を、継続と反転パターン、ストップロスの重要性、発散代わりに、繰り返し、誰もが改作の方法で自分のオリジナリティを発揮するかゆみされているので、どの専門家になじみのあるものの上で起こっているトレンド反転の成分などである、すなわち、本ツー·本旅行。 "優秀な外国為替取引のテクニック"と "天才学者"など、書籍の要約や注釈で、その外観は、1の温泉オフになっている製造一般的なknowledge.Saleの99%に、著者によって追加された%のオリジナリティは、 "天才" mediocritiesと盗作を出産し、出版社の主要なターゲットです。これらの本の中で別々に立ち、大多数の学者により、自分で賞賛し、定期的に精査されているB.ウィリアムズopusesです。しかし、たとえHEは、上記の式にアカウントを持つ "天才"として認定することはできません。彼が "天才"ではなく、 "エキセントリック"である。事は、彼のテクニックは補遺 - 許可されている(この事実は、外国為替に適用されるカオス理論の正しいウィリアムズの選択をバックアップします)、私は簡単に11トレンドを追加するために管理されていること、ありませんウィリアムズの5箇条を暗殺。ことは、ウィリアムズの数仮定が間違っているため、損失の苦痛のことです。これらのことができ、removal.CONCLUSIONの対象とすべきである:私はスクリプトの書き方は、追加の広告とその学生のための追加料金を組み込んだ、学者のためのビジネスであることになっていることを、今ではそれが理解できます、と思います。ただし、上記の価値はありません百万Forexの敗者は、彼の取引の戦術上の任意の本を書くことなく、株式市場では​​USD40億の最小値をした、より多くの敬意·トリガは、ウォーレン·バフェットですsacrifice.Much。この事実は徹底的に疑う余地のあるれていますがW.バイキング、ビル·ゲイツに次ぐ世界第二の金持ちです。 B.ゲイツがトレーダーである、W.ビュッフェに対し、マイクロソフト社から得られる彼の収入の全部を宣言することになって、彼は本当にto.The違いはかなり明らかである望んでいる内国歳入庁を表示する権利、自分自身を考えることでしょう。ゲイツ公式幸運主要部分を構成している米国企業は、から得られる利益は追跡を維持することができるだけでなく、オフショアの利益は、しばしば適切にチェックされることがあります。全く誘引しかしビュッフェの利益。あなたは彼の利益のすべての状態で課税できるようにするには、領収書に対して、自分の娘USD20の合計を貸して、男を期待していますか?または利益の緩やかな部分はええ、十分ですか?古典的な外国文学の展示が、反科学的な私たちは少なくとも、彼は短いそれを切るために、株式exchange.Thusで彼の活動の40年間に取得したものをスプーン一杯を得るために学ぶことであるのに対し、それは完全に彼の仕事です。非体系的な性質は、 "クリーズ·デ·ジャンル"を構成し、初心者の90%の間での損失を引き起こし、外為market.Inを放棄する科学はペリシテ人とアマチュアの努力から何が違うのでしょうか?体系的かつ客観的な自然の中で、方法論の観点インチそこに上記のいずれかが外国為替の学者の文献を見つけることができますか?いいえ、その代わりに豊富にあります:A.新しいアプローチのトートロジーと不在。 ABCとしてプロのトレーダーのためにも面白いと有益であるR&Sのレベルの重要性についての話、テクニカル指標、継続と反転のパターンなどの本の世界の著名な学者フィードトレーダー(後者は愚かな少し荒れた場合など)への本から読書はphilology.Bの教授のためのものです。整合性の欠如。個別に、それはすべて明らかである:エリオット波、フィボナッチレベル、抵抗レベル、反転パターン、等しかし、それはすべての相互接続と統合されている方法ですか?どのような方法では、互いの上に影響力でしょうか?主とは何か、二次は何ですか?消化器の相互作用のわずかな考えなしに​​医師の診断と治療の患者さんを想像して、心臓血管や他のsystems.Thisはまさに外国為替初心者に起こることです。彼らが学んだ何かがあるはずですが、彼らは代わりに体系的な知識を持っていることの頭が混乱したされています。医学生は解剖学のコースを受けています。地質学者や軍人は、地形図を使用しています。とFX初心者がこの目的のために何を持っていますか?あなたは、彼が全体の知識がなくても、科学の部分の知識を持っている場合、任意の科学者を尋問するために自由である。彼は答えるつもりだ、何と思う?そして今現在、外国為替、誰にアクセスされる上で公開されているものに配慮した。その後、あなたは簡単に外国為替scholars.4の各々によって作られた "顕著な貢献を"、 "評価"します。客観性の方法論とテクニック主観と存在しない。ライブ学者、Thを参照してください。手動ではなくその前に左から右に行うための右から左へとR&S線を描画するために推薦デマークの "新興科学としてのテクニカル分析"。本の序文は、 "市場の傾向と投影法の骨の折れる精査の四半世紀の間に構築された洗練された技術"であると認定しています。と後文に "デマークの経験的データ厳密に科学的なアプローチは、機械的に市場のシグナルを出力するため、動的なシステムのための合理的な基礎を構成する芸術の直感的なものから印象的な違いにあります。"しかし、彼のシステムの本質を明らかにされていないことで、彼の主観的なFX取引の提案は、重度のミスを伴うことが起こる可能性があることデマーク認識しています。 "...完璧さがない技術のために": "価格の予測が有効にならないかもしれません、なぜ"ああ、彼はこの章で彼の視点を実証しています。 "完璧されていない技術"との良好な科学は!デマークはなく哲学者を探して、彼の長広舌はなく詭弁何もされていないとトレーダーよりも、不条理のあらゆる種類の根拠と保護を提供するように戻って古代ギリシャのように利用した。デマークに応じて、 "最初の契約価格が登録されている間違いは、すぐ次の日に明らかになる"。私は学者に聞いてうずうずしています: "どのように多くのポイントを地球の日中に間違った方向の通貨旅行もいいですか?"私は自分自身に答えています:100ポイントまたは200ポイント以上。デマークの診断: "新たな逆の傾向を示すこのインスタンス証拠違反"。まあ、私は損失があるit.Onceを持って、人は損失を閉じると下の絵を見oppositely.Take入力する必要があります。図10を。 3月22日現在EURUSD H1チャート - 月 - 長いフラットを発揮する4月18、2005。デマークの不運にあるかのように(下記の注を参照)何日レートで1つずつ、デマークの損失クローズを繰り返し回転でしょうか?学者は、トレーダーの預金は、私がguess.Theすることができますように "洗練された技術"と "厳密に科学的アプローチ"、 "他人から飽く迄異なる"、以下の科学的なものを、ランク付けされ、デマークの実験を生き残るためにはどのように大きくする必要があり、依頼する必要があります作品の作者は再びあなたになだめるような分類されます: "一つは、利益を提供するために、損失を伴うしないようにここに概説した技術的な方法と指標を期待するオートントFX取引の両方が含まれます。収益機会と損失のリスクを先行する結果がまったくありません視点の成功の保証 "。さらに大きな皮肉と偽善と、上: "あなたは取引の万能薬を求めてすべきはさておき、この本を置く:それはあなたの助けがないようにだ"。さて、このような価格で本を買うの使用は何ですか?デマークところで、 "一つは、様々なTA手法の体系化を奨励し、方法論を読者に給油"する彼の本の目的の解釈を与えます。すばらしい!私はそれがトレーダーに配信される外国為替規則性の新たな発見であったと思いました。しかし、それは外国為替レートが50/50のアップダウンの旅行を楽しむため、学者は、それに本を購入し、リター自分の脳にするために無駄は、任意の適切なresponsibility.Henceを受けず以前の50パーセント、正しい発見を体系に身を急落していないように、見えるチャンスも、確率theory.Thus下ではなく、あまりにも理解し、デマークの科学的なアプローチの症状は逆転の結果は彼の本への参照のみで、地球の日の後に明らかになったら、物事の本質が理解できないであるのに対し、検索することです。ジョン·G·マーフィー、他の外国の学者は、 "少ないアート - より多くの科学"という、序文で概説スローガンは今以上のエンティティが自分自身にこのarea.Asに関心を取って開始することを特別に外用ですが、私は本当に序文作家マーフィーを高く評価している科学·ツー·実践の相関と理論的な結論の実施に係る、巧妙さとtristesse.Nowで満たされているようにジョーク...それらの何百もの方法多くの学者は、そのロングとショートのエントリーとクローズアップを教えながら、当事者の例を生きることを訴えると呼ばれる?それらの非常に少ない - B.ウィリアムズ "トレーディングカオス"、 "為替取引の新しい局面"; - J.マーフィー "先物市場のTA" - S. Nisson "日本の燭台金融市場はグラフィック分析" - A.エルダー "為替取引の基本 " - L.ウィリアムズ。 "短期トレードの長期の秘密" - CH。レボハマテ、D.ルーカス、 "先物市場のコンピュータ解析" - D.スワガー "TA、総合コース" ...とはほとんどいくつかの十分なmore.Disappointingが、それは初心者の90%が障害に変異し、システムに精通し得るForex.By方法を放棄する理由は、人は突然、別のから明らかなものを得るために外国為替の成果物がどのようにスムーズに実現する非常に明快です。例:M15波私は、特定のフィボナッチlevels.One内ではなく、H1とH4の是正であるこの波を構成するM5エリオット波はすべての外国為替取引さ通貨が今やっていると彼らは半日でに行っている何かの明確なビジョンを取得します。ウィリアムズは主張する根拠を持っていた彼は、チャートの数を分析するために数十分を必要とします。彼が提供されますが、彼の本のシステムコンポーネントの描写したけれども、彼は、システムとして外国為替を理解して持っていた。利用場所に応じて、アリゲーター、利益または損失のいずれか責任があるように見えることがあります。しかし、ウィリアムズはあっても利益のアシスタントであるアリゲーター、上記の損失bringer.Theは偉大なTAのツールであるウィリアムズアリゲーターによって条件付けされているワニの間に差別を提示するために骨を折ったが、外国為替のみの特定の領域に関連していません。その他の地域は、他のTAの設備を必要とします。私はまた、5に余分な11のトレンドを殺す弾丸を追加することは難しいことではありません、なぜに住むmoment.Iに適している長期的かつ超短期的なエントリの適切な推定を達成するためにあなたを教えるために最善を尽くしますウィリアムズの、それは通貨の旅行ベクトル毎日の投影を構築するのは簡単ですか。全部は、通貨の意図にかかわらず常に有効である、いくつかの基準に最小化されています。結果として、あなたは毎月のmountebanks '無力な毎日forecasts.But現在の外国為替科学的基準に移りましょうquacking支払う必要はありません。停滞と独断は、外国為替フォリオ "反科学的な物質の代替属性です。あなたは、どんな取引指向理論の批判に遭遇しましたか?私は今では原因で客観的な理由の数に廃止されましたので、改善、すなわちreplacement.Forインスタンスを必要とした革新的な理論を精緻化のために作者にクレジットを割り当てること、秤量客観的批判を意味し、私はこの種のものが見つからなかった100年の歴史ダウ理論に関連して、良性の原則の元々合体した。しかし、人生は上になり、生活整流ダウは公準ヘッドハンマーへの理由はないようです。 - 数年長いという長期的なトレンド(プライマリ、基本的なダウのように)。長い数ヶ月という中期トレンド(中間傾向) - ;ので、長い期間のためのオープン立つために通貨ペアを見つけるのに十分な興味があります。ダウに従って、MTTは、基本的なトレンドに(矯正)は反対です。 - 短期トレンド、3週間を超えると、中間の傾向の中でマイナーな変動を転生しない。 - 日中のトレンドではなく注意を払う価値があるごと、ダウ小人波紋いるto.Youは3月、2005.Fig.11を通じて2004年10月の時点で、以下の図をよく見てみることを歓迎しています。 EURUSD D1のチャート。図12(下の注を参照)。 GBPUSD D1チャート。 (下記の注を参照)結論:ダウのこの理論はスプレッド3ピップ、50から200ピップのpullbacksと週を超えない傾向で、presently.Nowadaysよりも、むしろ80年代後半まで有効なものとみなされるかもしれないが、ダウtheoryMUSTは絶望であると認識される廃止され、トレーダーの敵対、以来、3ピップスプレッドの下に、それは数ヶ月または数年のためのオープンに立って、確かに、無謀と愚かさの先頭です。別の傾向の分類は、会議を更新外為環境standards.Iは、方法論は、アナリストのために必要であるのではなく、この種で、現在取引の理論がそれらの多数で廃止されているという事実の提唱者であり続ける必要はありません、推測のために呼ばれるようです。トレーダー。対照的に、私は私のエントリとプロンプトの成功と損失セーフtrading.Byの方法を実施することが喜んでトレーダーへの出口のテクニックを転送することがより適切なホールド:あなたに熟知しているコンポーネントのシステムの包括的として、取引を表示しようとしてください:エリオット波、反転パターン、フィボナッチレベルは、MAS、同盟国の通貨など上記のすべてのスタッフではなく個別に、既存の方法より一体的にintercommunicativeですが、各臓器は人間のbody.Iでそれを理解しなかったし、私は方法Bを実現ウィリアムズは、誰かに意外に見えるかもしれません正しいロングとショートentries.Itを実行するために数十分内での通貨数十を分析することができますが、有資格医師は、短い診察の後、あなたに話してあなたの体の危険性を診断することができます。医師が実際に調べたが、いくつかの臓器が、彼の知識体系は、彼がForex.GROSSの合計でウィリアムズのように、広い結論にジャンプする権限を有しています。安定的かつ定期的な外国為替の利益が本当のチャンスがあります。いずれかが朽ちる当局を通じて、または他者の母国だに参加しなくても、海外での豊富な高齢者の親族がなくても幸運をノックすることができ、別の領域はほとんどありません。あなたは、別の領域を発見した場合、あなたはそこに取り組もうと自由です。その後、Forexはrequisite.Noteになりそうではありません。例/この記事や写真のフルテキストは、トレーディングシステムMasterforex-V上で訓練されたい場合は - 世界の訪問で外国為替の貿易の新たな、最も効果的な技術の一つ/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。