2012年4月28日土曜日

プロフェッショナル外為トレーニング - - 外国為替取引を学ぶことについてバズとは何ですか?

したがって、取引外国為替に関する話題は何ですか?さて、私がやっていることが大好き...私はそんなに私はあなたと一緒に外国為替の話題を実証することを決めそれを愛する。そして、あなたは私にあなたの時間の10分を与えれば、あなたも理由を理解します... Forexはより多くのお金を稼ぐために探して一人一人の潜在的なソリューションです。永続的な収入を得るとそのlives.Thatの制御を取り戻す巨大な文です。私が知っている!しかし、雇用の喪失、経済の不確実性と作るより少ないお金のこれらの回での出会いを終了し、まだ別の仕事を得るよりよい解決策が存在しなければならない、またはハードディスクの二倍働いたりlifestyle.Forexの小型化に最適なソリューションです!あなたの収入を;まず、私を甘やかして、今あなたの個人的な状況を見てみましょう...分を取り、あなたのライフスタイルを考える(なぜ分に私が説明します)とどのように良い(または挑戦)寿命がきました。今、財政的に次のレベルに移動することになり、追加の毎月の収入を考える...財政的に先にな​​ってから次回の望むライフスタイルの選択にアップグレードすることができることに。あなただけのものと考える所得番号とは何ですか?それは月額控えめな500ドルですか?それは月額5000ドルですか?それは月額$ 20,000です。今この文を書き出す:(恥ずかしがらないで...大胆に!)私はもっと各month.Nowが分を取り、現在の仕事(秒)を考える$ _______________を獲得したいと思います。現在のライフスタイル、現在の自由時間...この量であなたの収入を増加させるためにどのようなオプションがありますか?あなた自身があなたがやっている何をし続ければ、あなたのちょうど下に書いた追加の所得金額を達成するため参照していますか?あなたがする必要があります(または缶)懸命に働く?あなたは別のジョブを上げたり、取得を求めることができますか?あなたは完全に新しい職業を習得する時間(と授業)がありますか?あなたは私のようにすべてである場合は、最後の3つの質問に対する答えはノー、ノーであった、とない!それでは、どのように収入のこの次のレベルに到達しないでください?私のために、プロフェッショナル外国為替取引は答えました...私はそれがあまりにもあなたのために働くことができると思います!私はプロフェッショナル外国為替取引は、しかしわずか数分で追加、永続的なincome.Holdを獲得する取引に興味がある人のための現実的な選択肢であると考えているため、どのように、なぜそれが働いている実証したいと思います。続行する前に、私はトレーディングや専門商社との間の区別をしたい、と具体的にどのようにこれは外国為替市場に適用されます。本当に大きな違いがあります!アクティブまたはパッシブのいずれか、貿易、多くの人々があります。しかし、どのような取引の教育や市場への体系的なアプローチなしで大半の貿易。とその結果の構成は、通常(非専門商社である)一般的にbest.Tradingの平均は次のとおりです。  購買決定を行うために多くの取引ツール、指標、ニュース、可能な限りの情報として取得する(通常の意思決定を売っていません)  取引しようとするが、平均、または悪化よりも平均的な結果を経験して  矛盾した実行が大きいほど、制御されていない損失を、最小限の利益につながる  時間をかけて取引資金の枯渇につながる一貫性のないリスクマネジメント  フラストレーションとめったにあなたに聞き覚えプロstatusPerhapsを達成するための混合結果の年。それはme.Professional取引のためにした(私が今やっているような)これらのキーで構成されています。 1。マスタリング統計的に実証されたトレーディングシステム 2。剛性のリスク管理ルールを組み込んだ 3。トレーダーの気質やライフスタイルのために最適化ビジネスプラン 4。他のプロのトレーダー(S)とにより、適切な訓練は、実際には、専門商社、(あなたの職業の一環として、専門家を意味する取引)にこれらのキーは、世界中のあらゆる職業に適用される式です!医師(または弁護士、または会計士、等...)考えてみましょう私はあなたにすべてのツールを与えた場合は、医師の書籍や最新設備の医師の状態が今日使用するには、歩くと手術を行うだろうか?あなたがしようとすることは許された場合でも、あなたはそれで非常に良いことではありません。なぜ?彼らは自分自身で手術を実行するために、自信を持って前にどのような野心的な医師が入手できますか?さて、あなたはおそらくすでに答えを知っている。他の専門医師と一緒に意欲的な医師の慣行と彼は次のステップを取ると自分で手術を実行するように設定の知識とスキルを構築するまで。彼らは、EVERだけ "それ自身を試してみてください 'に許可されていません決して。そしてありがたいことに、医学界は、 '自分自身でそれをしよう "から誰を防ぐために構成されています。これは、残念ながら、トレーディングの世界では別の話です。あなたはかなりあなたがやりたいことができます。!あなたが必要とするすべては、いくつかの首都であり、任意の会社はあなたのアカウントを開き、自己破壊し始めるようになるしかし、今日、利用可能な真の解決策がありますあなたの永続的な結果を作成したい場合は!プロのトレーダーが、あなたはすでに永続的な結果を作成して他のプロのトレーダーと一緒にツールと実践を取得する必要があります。期間は、次に、ツールを持った後にのみ。!他のプロのトレーダーと一緒に学びました。十分な独自のビジネスプランを構築するために実践している、あなたは前進し、自分のために永続的な収入の流れを作成することを期待することができます。あなたの側でプロのトレーダーがなければ、あなただけの非常に高価なwheel.Greatを改革するために、独自の資本を使用している!それでは、それがプロフェッショナル外国為替取引を学ぶために時間がかかりますか? (あなたが尋ねた嬉しい!)答えはあなたが思ったよりも簡単です...少なくともそれは今日です!とFXの話題がbuilding.Thereているからです外国為替を売り込んで多くの企業であるが、比較的少数の企業は、プロフェッショナル外国為替取引の学習の側面に対処されているポップアップ。特定の1つの会社は私がどこにも見てきたものを超えて、個別構造を開発しました。そして、彼らのアプローチは、上述したプロフェッショナル外国為替取引に4つのキーを適用し、外国為替市場でそれらを適用することに専念しています。ここで彼らは再び次のとおりです。プロフェッショナル外国為替取引は以下から成ります。 1。マスタリング統計的に実績のあるFX取引システム 2。あなたの首都を維持するために厳格なリスク管理のルールを組み込んだ 3。あなたの気質やライフスタイルに最適化され、ビジネスプランの作成 4。別の専門的な外国からの適切なトレーニングが良いTraderSounds、あなたは私のようなものであれば、次の質問は、どのように私はおそらくこれを行う方法を学ぶことができますか?そのまま私の生活は忙しいです! (少なくともそれは私が言った言葉です。)しかし、あなたは何を知っている...あなたのスケジュールに適応し、オンデマンドで文字通りライブ、専門家の指導を提供するように構成された非常に現実的な解決策がある! (現時点でこの環境を検索する場所を私は共有することになります。)まず、私が外国為替を学ぶための場所(対他の市場のすべて)で、なぜこの市場はプロに学ぶために私が見た中で最高である理由を証明したい貿易外国為替:為替は取引する最も簡単で正確な市場です。 外国為替市場は、他の市場よりも為替の取引をより多くの人々がある意味、(それは成長を続けている)は、世界で最も流動性の高い市場である!これは、両方とも簡単に取引のに取得し、アウトに一つ一つのトレーダーのための最も簡単な市場になり、accurately.Forexそれはあなたにとって都合の良いときにだけトレードすることができます! Forexはオンデマンドで実質的に利用可能です。外国為替は、それぞれの週5日間の24時間取引のための開いている、彼らのスケジュール(ではなく、特定の市場の時間帯)に、オンデマンドに参加するすべての単一のトレーダーのためにそれが利用できるようにします。これはあなたのために都合の良いときだけ取引する絶好のチャンスです!外国為替は、50倍の投資資本を制御することができます。 外国為替は、投資のトレーダーかなりのレバレッジを提供しています。トレーダーは10〜50倍、独自の商業資本を制御することが可能になります。例えば、1000ドルの投資は、通貨、$ 50,000の価値を制御するでしょう。stock.Professional外国為替取引のちょうど千ドルの価値を制御することができるという点在庫あり。千ドルの投資に比べて今自分のオフィス(または自宅)の利便性の個々のトレーダーに利用可能です。とそのschedule.Soを最も合った時点で、あなたはそこに、 "どこ行くの?" ...よくFX取引会社と利用可能なFX取引システムの多くを求めることができます。ちょうど外国為替のために検索を行う、あなたは取捨選択するためにたくさんあり​​ます。しかし、あなたが本当にプロのトレーダーから、専門的に取引する方法を学ぶことができる取引環境の短いリストがあります。だから、見てどこに、含まれている必要があります4つのキーをチェックしてください。これらの質問をして下さい: - あなたは、統計的に実証された取引システムを提供していますか? - あなたのお金の管理とリスク·パラメータは何ですか? - あなたが作成することを教えれることをビジネス取引の計画とは何ですか? - そのう、メンター私の成功のプロのトレーダーは誰ですか? - 市場が開いている間、メンターは、毎日24時間利用可能なライブ取引環境はありますかあなたが専門的に取引されたら、会社または個人が良いを提供できない場合、あなたはどこでもあなたのビジネスを取ることができますが、プロになるまで?あなたの質問すべてに答えが、プロの外国為替Trading.Thereはすべての4つのポイントと非常によく答え、それらに答える特定の1つの会社で学ぶためにどこかに行く考え、私は最終的にプログラムにサインアップした。彼らは24時間オープンのライブFX取引環境を持っているとあなたが最終的に外国為替市場の話題にジャンプどこまで、way.Rememberのステップ彼らのプロのトレーダーによって導かれて、最もあなたのライフスタイルや目標に適したプログラムを選択。 Forexはすぐに人々の一日の仕事 "salaries.Happy取引に取って代わるされ、選択したパートタイムのビジネスになっている!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。