2012年4月20日金曜日

外為Megadroid - 詐欺 - またはそれに動作しますか?

"外国為替Megadroidソフトウェアは、詐欺ですか?" "外国為替Megadroidは本当に動作するのでしょうか?" "誰もがそれでお金を作っていますか?"あなたは収益性の高い自動化された外国為替取引システムを探しているし、これらはおそらくあなたの心に今の質問のいくつかである外国為替Megadroidロボットを検討している場合。このソフトウェアで苦労して稼いだドルを費やす前に、それが本当にお金に価値があるかどうかを知りたい。特に、外国為替取引システムを分析するときに1があまりにも慎重になることはありませんので、それは多くの小さなトレーダーにされている可能性があるので有利な小売店、オンライン外国為替取引を詐欺量体と詐欺師のそれのシェアを見ている - と私はあなたを責めません。外国為替Megadroid.Toのような新しいものは正直に言うと、Megadroidソフトウェアは、最初私は実際に懐疑的なまま。そのバックテスト結果のグラフは、単にテストが最後の歳から10歳までのデータ(1999年以降)は、すべての月の翌月、同じ一貫性のある収益性を示す一方が含まれていることの上に、本当であるには余りにも美味しそうでした...だから私はmyslefは尋ねた同じ質問は...外国為替Megadroid詐欺である私は最初から開始洗礼を受け:外国為替Megadroidソフトウェアを開発した誰ですか?解析システムのどのタイプでは使用していますか?外国為替Megadroidシステムの開発者、アルバートPerrie、ジョン·グレースが結合された経験のほぼ40年のプロのトレーダーとして自分自身を記述し、またRCTPAの発明者として、依存している最新の外国為替取引の分析方法論人工知能 - 重くAIます。 RCTPAは "逆相関時間および価格分析"の頭文字をとったものです。外国為替MegadroidのSoftwareAsについて私が初めに実際に懐疑的だった外国為替のMegadroidの結果を見て、以前に指摘した...しかし、私自身のバックテストの分析では、多かれ少なかれ得られた同じ結果(マイナーな違いが、私は別のブローカーによって提供された履歴データを使用し、ブローカー引用符で囲まれたいくつかのマイナーな違いが常に存在するため)...これは私が興味を持った...歴史的な取引の結果を分析すると、私は外国為替Megadroidシステムは常に管理して実現するために始めました! - 短期トレンドの方向に(まあ、ほとんどの場合!ないシステムは完璧ではあり​​ません)貿易であったかそれは可能?開発者はRCTPA法に基づいた新しいAI技術の力を利用して、マニュアルで、それらのビデオインタビューのいずれかで説明するように、ロボットはそのような高精度で短期の価格の動きを "予測"と実行することができました成功の非常に高い確率でthoseorders!もちろん、これは手動で取引する場合よりも有利にそれらの取引を閉じるには、トレーダーのために多くの可能性があります。しかし、ソフトウェアが正しく使用され、多くの人々がうまくいかないと製品が詐欺であることを考えてしまうことがどこにいるのです!ここでは、外国為替Megadroidを与えるために決定する必要がありますあなたの購入大部分を得るのを助けるいくつかの簡単なヒントだしなければなりませんtry.No FX取引ソフトウェアは完璧で、外国為替Megadroidも例外ではありません。それは、すべての時間を獲得できませんできません。明るい側に見える - は人間のトレーダーはどちら完璧ではあり​​ません!外国為替Megardoid何ができるか、ただし、AIベースの一貫性と適応戦略を提供しており、これはかなり成功のチャンスを増やす必要があります。   スマートなそれは、外国為替Megadroidので、世界的な経済イベントを考慮することができなくなりますすることができるとしては、例えば、重いインパクト経済発表、中にロボットを使用するのが最善の非農業給与レポート、消費者物価指数、消費者ではありません信頼感指数やその他の主要なニュースを発表。もちろん、これは(一部の人々が、私は確信している、だけのことを行いますが)、 "外国為替Megadroidは詐欺である"ことを宣言する理由にすることはできません。   述べたように以前のシステムを分析し、正確に市場の短期トレンドを決定することができます。しかし、これは単に常識を使用して、最も重要なのは一定の責任からトレーダーを緩和する、としていません。たとえば、次のように、上記の指摘したように、毎日の動向に対する貿易としない - ハイインパクト経済発表中。チャート一目でそれがロボット貿易をさせても大丈夫であるか、またはそれが不利な状況を待つ方が良いでしょうかどうかが表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。