2012年4月21日土曜日

外為MegaDroid - エキスパートアドバイザーの外国為替取引ロボット

概要:非常に良い驚き、外国為替MegaDroidは97.3%で有益な取引(このページの下に実証)と卓越した演奏です。 95.8パーセントの成功のベンダーの主張よりもはるかに良い。完全に自動化された。 103のうち101有益な取引のライブテストで1月1日以降に行われた。あなたはその低俗探して販売ページを許す必要があります。この製品は非常に持っている必要があり、その18000 users.This Expert Advisorはロボットに愛されています。私は非常にimpressed.The外国為替MegaDroidはジョン·グレイス·アンド·アルバートPerrieによって開発されましたね。両方ともは38歳、それらの間の外国為替取引の経験を持つ外国為替トレーダーです。親しい友人のように、時間をかけて、彼らはrobot.Sadly外国為替MegaDroidは、最初に私のために大きなターンオフだった恐ろしいの販売ページを持って自分の取引の開発について自分の考えを確定。それは正確に見てだとあなたは低俗な戦術と中古車のセールスマンから期待を感じる。それは私が彼らの製品が不名誉であることをここで報告されることが期待できるように粘着性があります。しかし、それらの私の研究中に、私は私の第一印象を再考することを余儀なくされた。実績のある、現在進行中のライブテストの結果私が見たライブアカウントのすべてのテストをthis.In確認し、それは非常によく実行することに疑いはありません。私は非常に疑った - - 彼らは95%成功した貿易·レートよりも優れた特徴と、それは本当です。私はレビューのページから、彼は2009年4月20日にオープンしている男のライブ取引口座を確認するためのリンクがあり、証拠の多くtimes.Asに例を見てきました。MegaDroidLive 3000ドルFXDDを使用してMegaDroidLive 3000ドルアルパリの取引口座を使用してライブ3000ドルIBFXの取引口座をMegaDroidThisやつを使って取引口座は、彼のMegaDroidを買って簡単にインストールし、3つの異なるブローカーでライブ為替取引口座を開設しました。各アカウントに、彼は3000ドルを入れた。各アカウントのIDから、彼はMegaDroid各ブローカからのデータフィードを与えた。ロボットは、その後、彼はトレーニングごとに満足しているリスクの自分の限界を設定して、彼accounts.Heで取引を実行することができます。そして彼は座って見ていた。彼は初心者トレーダーです。彼はちょうど出始めました。彼は、それをインストールするよりも何もしなかったデフォルトリスクレベルに設定します。彼は3つの異なるブローカーアカウント(MegaDroidのいずれかのコピーを使用して)、37取引した36を37 trades.Ofをしていた - そして、彼は単にレビューを書いている時点(2009年5月14日)は、見て、そのthing.Atをやらせる利益が - $ 7.36 - 1つだけの貿易はお金を失った。 24日の取引のためだけにします(完全自動の場合)まで - 彼の純利益は$ 1,067.15である私はそれに深い感銘を受けた。私はアカウントがあなたがこれを読んでいるときにどのように見えるかと言うことはできません。しかし、97.3パーセント収益trades.Alsoだ2009年5月14日からは、$ /貿易損失対$ /貿易利益を注意することが重要です。 36有益な取引は29.85ドルの利益、各貿易の平均のためであった。述べたように、1負けトレードは、取引の数に比を失うことに36:1の利益だと$ 7.36.So、のためだった。とlosses.Myビューに比べて利益のサイズの4:1の比率では、トレーダーは専門家とMegaDroidはここで実証されて何をするのに十分スマートであっても、全く人間が十分な長さに集中できなかったと一貫して十分な性能を一致させることである、それでも感動しませんか?その後、私のレビューpage.MegaDroid万ドル期首残高1月1日、それは今$ 78,138.70のバランスを持っている2009年5月14日2009年LIVEAs上の他のライブ口座を見てみましょう。 103トレード - 101取引は利益を得た。利益のグラフを見て - 私はそれをポストすることはできませ午前として申し訳ありませんあなたはhere.Throughは、FX取引ジョンとアルバートの年は、ほとんどの外国為替ロボットシステムだけで設計と開発された実現しなかったそれを見るために私のレビューページをご覧くださいする必要がありますmind.Whileこの多分真の単一の外国為替市場の条件が、私は本当に気にしない - 私はそれが確実かつ安全にお金を作りたい。 1930年のグレートDepression.Every外国為替トレーダーは外国為替市場は、すべての時間を変更することを知っていないので4とグラフのヶ月半は、グローバル金融市場の中で最も恐ろしいの取引条件の一部されていることに注意してください。それはMegaDroid為替取引ロボットは、このchange.The外為MegaDroidは、一意のアルゴリズムを使用して開発された抱擁が組み込まれ、システムを持っていることを実際の証拠から明らかである。彼らはそれが複数の外国為替市場で、複雑な取引条件に適応することができると主張している。外国為替MegaDroidは、すべてのトレーダーが望むことを覚えて、何かに一貫して開発されました。私はまだtoday.Theベンダーはこのシステムが正常に95℃で実行するために作成されていると主張見ることができるライブ取引結果とこのを保証することができます。 82%の精度。私は実際の取引を行って本物のトレーダーから目撃したそれは何よりもパフォーマンスが向上します。 6 months.Note 1,000%の成長で - 6月末までに100,000ドルを表示されます。初心者は97.3%を見ている、と専門家は98%よりわずかに良い見ているそれは$ 10,000上記のグラフごとに投資していることは明らかである。 :外国為替MegaDroidが使用するトレーディング戦略の一つは "スカルピング"と呼ばれています。スキャルピング "とは、同じ分以内に開いたり閉じたり"している取引を記述するために使用される用語です。つまり、ロボットが60秒以内にそれがagain.SOMEブローカーがいることを好まないそれを販売しているし、買い注文を実行します。彼らはあなたの取引の変更をお願いすることがありスタイル - またはどこか他のあなたのビジネスを取るために。心配しないで、これらのブローカーが持つものであり、高速なトランザクション処理が対応できない*悪いバックオフィス·システム、または*貧しい流動性と高速て十分にご注文を処理することができませんブローカーその種類を扱うことにしたくないとにかく。あなたは、高速バックオフィスと液体ブローカーは、この卓越した外国為替のロボットを購入することがなぜ多くの理由から、私のサイトをsystems.ConclusionVisitたいと思います。私は強くあなたが使うべき3ロボットの1つとして、このExpert Advisorをお勧めします。と私はあなたがそれらの3つを使用することをお勧めしない - 外国為替MegaDroidは、そのうちの一つである。 18000ユーザーは非常に満足しています。費用:$ 149から60日間のお金の背部guarantee.NOTE:私はこのレビューを書いて、現在次の行を追加します。私はずっとこのエキスパートアドバイザーについて話がされている非常に忙しいのフォーラムを見つけました。誰もがライブ取引から優秀なお金を作っている。比較によるFAP Turboは深刻な顧客サービスの問題があります。 MegaDroidは間違いなく、それについては質問を買わないために不可欠な外国為替のロボットです。私は(私のウェブサイトは、再び申し訳ありません私はこの記事内のリンクを投稿することはできません)で、ここにコメントをコピーしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。