2012年5月5日土曜日

投資 - - 通貨の取引プロのようなニュースリリースを交換する方法

私は外国為替取引を楽しむ理由の一つは、そんなに私は あなたは外国為替取引で多額のお金が非常にfast.Theトップ市場の発動機を作ることができる右のトラックに自分自身を見つけた場合

は、次のとおりです。NFP(非農業·雇用)、GDP(国内総生産)、CPI(消費者物価指数)、PPI(生産者物価指数)、住宅着工、工業生産、小売売上高。 リストの

ナンバーワンは、非農業部門雇用者です。この赤ちゃんは数分でピップの市場何百に移動することができます。 20のピップのストップロスを置くべきであるニュース·イベントを取引する

propper方法は、レポートが公開され、5ピップ抵抗と売り注文5ピップ怒鳴るsupport.You上記の買い注文をされる前に約15分支持線と抵抗線を特定することですと60ピップスの利益目標。私は私自身の経験から、これらの設定を思い付いたと彼らが私にはEUR / USDで最高の結果を与えた。

危険性は、例えば、USD陽性であるが、そのリビジョンが逆になっているリリースである。この現象が発生すると市場が一方向に行くことができ、あなたの順序がアクティブになるとより迅速にストップロスを反転し、ヒットします

あなたがニュース·イベントを細かく制御することはできませんが、私は1/3のリスク/報酬の比率を選んだ理由は、行でも3悪い取引を取り、その後シングルを受賞することができますので、それがであるのでこれを防ぐためには何もすることありません貿易でもブレーキに行くことができます。 ので、固定スプレッド(I GFTのように)。との良好な外国為替ブローカーを選択するスプレッドwidenningのために市場のボラティリティが非常に高く、あなたのストップロスをヒットすることができるよう

トレーディングニュース·イベントは、非常に危険です

注:任意の外国為替取引で2%以上を危険にさらすべきではありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。